--_--
--
(--)--:--


2012_07
28
(Sat)23:09

ワンハンドルポーチ、ペンケースなど

子供と遊びながら、合間をぬって、
きたばかりのNewラミネートで作りました。
左:ベッツィーのこの色は、
アパレルでもよく使われているだけあって、かわいいです。
右はフェリシテ。

2012_0728201204040024_convert_20120728222324.jpg

ペンケース
ママたちが、PTA活動や仕事で使うようなイメージで
作成しているので、ペンが数本はいる程度の細め。
バックの中でかさばらないよう、ぺたんこのペンケース。

2012_0728201204040023_convert_20120728222254.jpg

画像はないけど、現在、大ぶりのシュシュも作成中。
いつでも作れるからそのうちと思っていたら、
夏もあっという間に終わってしまうので、
友人に作ったついでに一気に作成中。

大ぶりすぎて・・・かさばり、どうやってボックスに・・。
課題です。

明日か明後日か・・・近日中に納品予定。

C.O.M.M.E.N.T

昨日は念願のマカロンありがとう!!
先代のマカロンから、S汰もずっと欲しがっており・・
贅沢な子供ですがカモメ柄まで購入!
ダミーの携帯につけて喜んでるよ♪

ありがとう❤

あとシュシュもね❤うふふ❤

2012/07/29 (Sun) 14:42 | K  #- | URL | 編集 | 返信

Kちゃん、コメント&お買い上げありがと!
この生地はシュシュにいいんじゃない?の一言で、シュシュ製作突入・・。
ミッシェルのシュシュはもうひとつ作って納品したら、その日中に嫁いだよ!
Kちゃんのセンス的中でした。
またいろいろアドバイスしてね。

2012/07/30 (Mon) 22:16 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

