--_--
--
(--)--:--


2012_07
28
(Sat)22:52

子供と遊ぶ夏休み

<その1>

一昨日
午前:日産自動車工場見学 2時間コース
写真撮影禁止だったので、おみやげの見学記念トミカ

2012_0726201204040005_convert_20120727204107.jpg

午後:キリンビール工場見学 70分コース
「前にママがビール飲みに来たところでしょう?」
そう、そこです。

2012_0726201204040003_convert_20120727004716.jpg

工場見学ダブルヘッダー、男子6人、しっかり勉強しました!?
企画は友人Krin 宿題対策ばっちり、thank you


<その2>

昨日午後 大人4 子供9 カラオケ3時間コース

7割:女子2名 3割:次男三男の4名マイクの奪い合い

さて、長男約2名は・・・
たった1曲歌うのに、2時間半もじもじ・・・。
 
なかなか全員の予定が合わず、ピンポイントの3時間だったけど、
楽しく盛り上がって、みんな発散
終わった途端、習い事ダッシュ数名。


<その3>

今日の午前中 子供向けちぎり絵教室に参加

2012_0728201204040001_convert_20120728222113.jpg

ちぎって貼る 一部書く 

2012_0728201204040016_convert_20120728222205.jpg

左:長男 慎重にゆっくりちぎっていたそう
右:次男 大胆にばりばりちぎっていたそう

あ、えーっと、一応、カブトムシのはず。

とても楽しかった、またやりたい!と好評でした。
Mちゃん、お世話になりました。

明日は、近所のプール!と、寝る前、夫にせまってた。
では、ママは、ちょいと納品にでも・・・。


C.O.M.M.E.N.T

楽しみながら、宿題も出来て いいですね~!
ハ-ドスケジュ-ルですが・・・子供達は、喜びそうね。

2012/07/29 (Sun) 22:19 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ありがと!
まわりに、動きの早い友人が多いから、企画したり、幹事してくれたり、
それに便乗させてもらって助かってる。
今年は、どこにも行けそうにないので、いろいろ体験できて良かったよ。

2012/07/30 (Mon) 22:22 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

