--_--
--
(--)--:--


2012_07
25
(Wed)02:16

さまよいながら・・

明日の午後、ミオカ店、東神奈川イオン店と、
納品の予定で、準備しています。

午後、遊びに行ってしまったので、画像がないですが、
メイク道具を収納するくるくるポーチが、9個できたので、
両店に納品はたぶんするけど、
どのように置くかがまだ決まってなくて。
場合によっては、次回送りもありで。

ミニかごバックも、サシュつけたり、
革のはぎれ&ボタン、チャーム付きも作ってみたり。
完全に自己満足な作品ですが、
ボックスの雰囲気作りに一役かってくれそうなので、
ミオカ店のほうに試しに置いてみる予定。

今、次は何を作ろうか、作りたい物がたくさんあって、
逆に進まず。
生地広げては考えただけでしまったり、
裁断済みの生地を見て見ぬふりしたり、
生地の間をさまよっております。
現在の商品の補充を作るか、新たなものをまとめて作るか、
夏ものの商品は微妙な時期になってまいりました。


C.O.M.M.E.N.T

すごい!

ブログアップの時間を見てビックリ!Tちゃんさすがです!昨日は楽しかったわo(^-^)oまた連絡します☆そうそうこないだ某セレクトショップ行ったらリバティ柄のワンピース売ってて可愛かったよ!リバティなだけにいいお値段でした!作って貰ったポーチとお揃い柄で店員さんに自慢しちゃった(*^o^*)

2012/07/25 (Wed) 09:32 | takuママ #EB29KFfw | URL | 編集 | 返信

ありがとう

takuママさん、コメントありがとう。
昨日は、久しぶりに遊べて楽しかったよ。
ブログを始めたきっかけのひとつは、takuママさんだよん。
いつも応援してくれていたtakuママさんに、お引っ越ししてからも、作品を見てもらいたいなーと。
昨日も、いろいろな話し、参考になったよ。
来週も一緒に遊ぶの楽しみにしているね!

2012/07/25 (Wed) 22:11 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

