--_--
--
(--)--:--


2012_07
23
(Mon)23:39

ミニかごバックなど

昨日の夜、身体は疲れていたけど、
裁断したままになっていたバックインバックの2つを
何とか仕上げた。

2012_0723201204040029_convert_20120723223025.jpg

左:C&Sオリジナル帆布シックターコイズ
  リバティ ダグラスストライプ
右:同上 フォレストカーキ
  リバティ カペル グレー

物を入れてみると、大きさがわかるかな?
真ん中ポケットにスマホさん。

2012_0723201204040033_convert_20120723223116.jpg
2012_0723201204040035_convert_20120723223258.jpg

以上のバックは自宅待機中。


先週・・
やっぱり、ちょこっとやりたくなって、2玉購入していた。

2012_0720201204040004_convert_20120720214303.jpg

できた。
幅10cmくらいのミニバック。
茶もいいな~。

2012_0723201204040014_convert_20120723222605.jpg

さて、何に使う?

2012_0723201204040015_convert_20120723222641.jpg

サシュとかいれてインテリアに?
(このMARKS&WEBだと大きいけど)

2012_0723201204040021_convert_20120723222722.jpg

かごバックにぶらさげて?

うーん。
今、2つ目もできたとこ。


かごバックの目隠しに使っているリバティの大判ハンカチは、
販売検討・保留中のもの。

50cm×50cmの大きさで端の処理だけしたもの。
使い道はいろいろの万能クロス?ミニスカーフ?大判ハンカチ?
名前も未定。

隠したり、包んだり、飾ったり、巻いたり。

2012_0723201204040028_convert_20120723222940.jpg

2012_0723201204040025_convert_20120723231817.jpg

子供が小さい時に、何かの本で、
バンダナ1枚を持ち歩くと、いろいろ使えると知り、
必ずバックに入れていた。

日差しが強くなったら、頭に巻いて帽子代わりにしたり、
怪我をしたら、包帯代わりに巻いたり、手をつったり、
大きいから、ハンカチよりも緊急時に使えると
書いてあったかな。

よくあるバンダナ柄もいいけど、
こんなリバティ柄なら、女の子だと、
もっといろいろ使い道ありそう。

でも、だいぶ前に試作は作ったけど、ずっと保留のまま。
かごバックの季節が終わったら、お蔵入りになるかな。
今度、友人たちに聞いてみよっと。

C.O.M.M.E.N.T

  茶のバック可愛い~! 色々、楽しめそうだわ。
 バックインバックのタ-コイズ色、綺麗ね~! 
   リバティを風呂敷変わりでは、お洒落だけど 勿体無い気も・・・。

2012/07/24 (Tue) 22:02 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、サンキュ。
茶のミニバック、かわいいでしょ。
しばらくはまりそうだわ。
いろいろな形、作ってみてまーす。
気に入ったのあったら、言ってね。

2012/07/25 (Wed) 01:55 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

