--_--
--
(--)--:--


2012_07
23
(Mon)22:52

社会奉仕?

昨日は、恒例、横浜FC観戦の前に、
三ツ沢公園内のごみ拾いを選手と一緒にしよう!という
イベントに参加。

2012_0723201204040001_convert_20120723222330.jpg

たまに小雨が降ったりしたけど、
ごみ拾いをしながら、選手の写真カードを探すと
何かプレゼントがもらえるという遊びもあり、
楽しみながら、ゴミ拾いしました。

2012_0723201204040002_convert_20120723222408.jpg

長男は、もしかして、先日Getできなかった、
限定ユニフォームがもらえて、それをパパにプレゼントできるかもと、
(まず、限定ユニはありえないけど)
かなり真剣にお宝カードを探したけど、残念、誰も探せず。
でも、貴重な体験をさせていただきました。
きっと、来年も参加するでしょう。

2012_0723201204040008_convert_20120723222444.jpg

参加賞(選手のウォーミングアップ見学券、エコバック、
ごみネット、選手カード、お茶など)
試合開始前にピッチに降りて、初めて、間近で見学もできた。

2012_0723201204040010_convert_20120723222533.jpg

試合も勝って、会場でお友達にもたくさん会って、
楽しい1日でした。
何より、子供の試合の審判で、ずっと観戦できなかった夫が、
誰よりも一番喜んでおりました。



・・次男のごみ袋には、ほとんど何も入っていなかった。
と、いうことは、彼はお宝カード探しがメインだったのかな

C.O.M.M.E.N.T

いいわね~!

 良い経験ですね! 選手と一緒に奉仕活動でお楽しみもあるなんて・・・
 いいな~♪ 暑い日でなくて良かったでね。
  相変わらず・・・次男君、マイぺ-スね(笑)!

2012/07/24 (Tue) 21:48 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさん、ありがとう。
選手と一緒だーと、思っていたら、当然といえば当然、控えの選手2名だけだった・・・。
一緒に写真でも撮る?って長男に聞いても、別にいい、って言うし。
何より、お宝カード探しメインだったわよ。
そして、次男くん、試合の前半中に疲れて寝てしまった。
まだまだ、幼いです。

2012/07/25 (Wed) 01:53 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

