--_--
--
(--)--:--


2012_07
21
(Sat)23:56

1日早い・・・

2012_0721201204040004_convert_20120721233522.jpg

<本日のぷぷっ>

左が長男の手紙。

「あ”ー、どうしよう。
パパ、かっこよく描きすぎたー!」

う・・・コメントできない。。。


食物アレルギーのある次男用のケーキ。

2012_0721201204040015_convert_20120721233618.jpg

シャトレーゼに感謝。


ひらめいた余ったケーキの保存法。

2012_0721201204040012_convert_20120721233553.jpg

深さのある保存容器を逆さに・・・って、名案でもなんでもない???

happy Birthday to ・・
«  HOME  »
  悩む柄

C.O.M.M.E.N.T

おめでとう☆

そうだったね!!  
せっかく今日会えたのに伝えられなかったではないか(^_^;)
おめでとうございます☆とお伝えくださいね(^v^)
勝ち試合で喜びも2倍だね❤

2012/07/22 (Sun) 23:21 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとう☆

R☆ちゃん、コメントありがとう。
伝えておくね。
FCの勝利は何よりも嬉しいプレゼントだったみたい。
審判頑張ったご褒美勝利でした。

2012/07/23 (Mon) 22:21 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

