--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
10
(Tue)21:47

リネンでクロスヘアバンド

こんばんは。

以前作って、自分でも使ってみて、
なかなか良かったものなので、
再び、クロスヘアバンド(パターン;RickRack)を作りました。

DSC_0629_convert_20160508220013.jpg

C&S自由が丘店で購入した
ストライプのハーフリネンと、
やさしいリネンです。

ちょっとまだハリがありますが、
使っていくうちに、いい感じになるかなー。
夏っぽくて、さわやかです。

自分用にもほしいですが、
とりあえず、イベント用です。



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!イベントお疲れさまでした。
マドラスチェックのマロン巾着が可愛かったので納品されてるといいなと思ってボックスの方に行きましたが、思いかけず孔雀柄に一目惚れしてしまいマドラスチェックではなく孔雀を連れ帰ってきました^^
他の巾着のような華やかさはないけれど、色合いがすご~く素敵でした!
今までの柄違いの組み合わせのマロン巾着も可愛かったですが、同柄同士のものもいいですね~!
お忙しそうですが、また新作を楽しみにしています^^

2016/05/22 (Sun) 13:35 | ゆう #- | URL | 編集 | 返信

ゆうさま
いつもありがとうございます!
マロン巾着、お買いあげいただいたのですね。嬉しいです。
孔雀柄、とても不思議ですが、惹かれる柄ですよね。
今回は、迷わず、一柄のみで巾着を作りました。
そのくらい、どの柄もお気に入りでした☆
最近、なかなか製作できないですが、イベントに向けて少しずつ進めていけたらなと思っています。

2016/05/26 (Thu) 18:10 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

