--_--
--
(--)--:--


2016_05
02
(Mon)19:24

新柄でラミネートポーチいろいろ

こんばんは。
ご無沙汰しています。

今月から、
家族も自分も生活リズムが変わり、
特に、この数週間は忙しくしておりまして、
今日やっと、両ボックスに納品に行けました。

ミオカのイベントでリクエストいただいた
マチありのミニポーチ。
裏面は、透明ビニール地です。

DSC_0600_convert_20160502184341.jpg

ちょっと時間かかってしまったので、
必要な日に、間に合わなかったかもしれません。。。
ごめんなさい。


DSC_0596_convert_20160502184401.jpg

ついでに、ナスカン付きのポーチも作って、
ミオカのボックスに納品しました。

左から、ミシェル、スケッチ、ガーデン、マックエボイ2

在庫のラミネートがかなり減っていたので、
新しい柄をいくつか調達しました。
作っていて新鮮です♪
ペットボトルホルダーも作る予定です。


**

少し前から、新しい仕事に就いていて、
生活リズムがだいぶ変わりました。

久しぶりの電車通勤と、お弁当生活。
毎朝、夫・長男・自分の3人分を作るため、
週末は常備菜作りが必須。
料理は好きなので、苦にはならないですが、
気が付くと、ミシンの前にいるより、
キッチンにいる時間のほうが長くなっていたりします。


ハンドメイドのほうは、平日になかなか時間がとれず、
これまで通りとはいかないかもしれませんが、
しばらくは、フリマボックスもイベントもこのままで、
様子をみていく予定です。


いつかの自分用お弁当。
お弁当箱は、友人からプレゼントしてもらったもの。
マーガレットアニーの2段タイプ。

DSC_0586_convert_20160502184841.jpg

きゃらぶきと、筍にしばらくハマってました。。。



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

