--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
18
(Mon)22:11

イベントお礼とペンケース


こんばんは。

昨日は、悪天候の中、上大岡ハンドメイドフェス、
開催しました。

雨よりもきつかった強風。暴風。突風。
そん中、お買い上げいただきましたお客様、
出店者を気遣い、フォローしてくださった、
フリマボックスの社長さんおよびスタッフの皆さま、
ありがとうございました。

ミオカフリマボックスのスタッフブログで、
イベントの報告をしてくれています(

あまりの強風に、
ブース内に、商品をすべて展示することができず、
あまりの強風に、
終日、立ったまま、商品を押さえながらの販売になり、
それはそれは、とってもハードなイベントになりました。

途中で引き上げOKとも言っていただきましたが、
ミオカフリマボックスさんの
第1回目の記念すべきハンドメイドイベントでしたので、
残った人たちだけでも盛り上げていこうと、
なんとか最後までやり遂げました☆

普段、あまり接することがない、
他のボックスオーナーさんともお話しすることができて、
いろいろな意味で勉強になったイベントでした。
次回があるのなら、また参加してみたいなと思いました☆

ミオカ、イオンの両ボックスに納品は済ませました。

画像は、少し前に作成して、納品ずみのペンケースです。
(一部の商品はもうありませんが・・・)


P4027065_convert_20160418213947.jpg

P4027063_convert_20160418213914.jpg


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

