--_--
--
(--)--:--


2016_04
11
(Mon)13:00

リバティのネックストラップいろいろ

こんにちは。

4月もあっという間に過ぎつつあります。

お天気がパッとしない曇り空の横浜。
小学校は、今日からやっと給食が始まり、
中学校は、午後に懇談会と、
まだまだ新年度のバタバタが続きます。

自分の周辺で、
いろいろなお別れがあって、
時間をかけて、対応しておりました。

それぞれが、前を向いて、
次のステージに進めたらいいなと、
心から、願うばかりです・・・。

**

ハンドメイドは、
家族のものや。
プレゼントするものを作ったりで、
なかなか納品できるものができず・・・。

今週末のイベント用の作品も、
ギリギリまで作ることになりそうです。


久しぶりに、ネックストラップを作りました。
この時期ならではの需要があるかなと。

同じ柄を2本ずつ作成し、
イベントが終わったら、両ボックスに納品する予定です。

P4117072_convert_20160411123630.jpg


今日の中学生弁当。

IMG_20160411_100231_convert_20160411123719.jpg

なんでも、中1全生徒、
近所の公園に移動して、
外でお昼を食べるんだとか。

昨夜焼いたバターロールパンに、
ピクルス入り玉子サンド
オリジナルソースのとんかつサンド
コーヒーロールのちぎりパン
鶏そぼろおにぎり

その他、一口サイズのおやつを忍ばせて。

わお。
もうそろそろ時間だ。。

今週は更新頑張ります。



***************
4月17日(日)10-16:00
ミオカのフリマボックス主催
ハンドメイドイベント
上大岡駅前リスト館2F通路
***************



いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

