--_--
--
(--)--:--


2012_07
18
(Wed)21:55

バックインバックなど

記事が後になってしまいましたが、
今日午前中に両店に納品してきました。

バックインバック。
パターン:オリジナル
生地:C&Sオリジナル帆布
   ヨット柄以外はリバティ。エリザスはビニコ。
帆布やまぶどう×アンフォーゲッタブルモーメント
帆布ローズピンク×ジェニーズリボンズ(小)
この2つは東神奈川店、それ以外はミオカ店。
ヨット柄は、小さめなバックです。

2012_0718201204040001_convert_20120718212125.jpg
2012_0718201204040003_convert_20120718212151.jpg

その他、東神奈川に常置していたペンケースをミオカ店に。
置き場がなく見えにくいところに置いたにもかかわらず、
早速手に取ってくれた方がいて、
その方がそのままレジにいっていれば。。ベッツィーはおりません。
リバティ スモールスザンナ(HH限定柄のピンク)・ローレン
C&S ドット柄のビニコ(イングリッシュグリーン・ブラウン)

もう少し追加で作る予定。

ポケット付きタオルハンカチも、フェリシテやヒューオンなど、
かわいい系の柄など両店に追加。
その他、ミオカのシェルポーチは、柄をいくつか入れ替えました。

2012_0718201204040005_convert_20120718212215.jpg

東神奈川イオン店に行ったら、
ごっそりマカロンがない・・・。
また他のボックスに旅に行っているかな?と思いきや、
昨日、今日といくつかまとめ買いがあったよう。
夏だからか?青系中心に。

定番柄が赤しか残っていない状態なので、
明日補充できるよう、久しぶりに気合いいれて!?作成します。


昨日、午前:ちぎり絵、午後:製作、
夕方のサッカーの送迎の合間2時間弱の間に自由が丘のC&Sへ。
かなり強行だったけど、以下の生地を購入。

2012_0718201204040009_convert_20120718212306.jpg

帆布のやまぶどうは、夜に早速形にして、今日納品。
そして、久しぶりに心躍る生地に出会ってしまった。

「海のブロードにシャボン玉の刺繍(ホワイト・ネイビー)」
予約の時もいいなとは思ったけど、実物、しかも
スタッフのアレンジ展で素敵なリボンのブラウスがあって、
これは衝動買い。

服は引き続き封印中なので、これで大きな巾着を作る予定。
かなり贅沢仕様だけど、着替えの服をいれる用の大きめ収納袋。
ホワイトで複数、インナー用はネイビーで。
余ったら、小さめ巾着やハンカチなんかも作れないかな~。
早く形にしたくてわくわくしてます。

ま、今日のとこは、おとなしく目の前のマカロン頑張ります。

2012_0718201204040008_convert_20120718212239.jpg


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

