--_--
--
(--)--:--


2016_02
24
(Wed)17:38

持ち手付き巾着 その2

こんにちは。

今日は一段と寒いです・・・。
長男の卒業・卒団に関係した用事が入ってきているので、
なんだか、もう春なんだな~と思ってしまいますが、
季節はまだまだ冬のまま。
風邪などひかないように、気を付けないとですね。

明日の東戸塚でのハンドメイドイベント「Salut!!!」に出品するものですが、
巾着祭りのようになりました。


P2247021_convert_20160224172205.jpg

マリンカラーのロビン

P2247024_convert_20160224172248.jpg

ジェニーズリボンズ

P2247027_convert_20160224172327.jpg

5色並べるとかわいいです。
イエローとブルーが大きめな巾着です。


P2247030_convert_20160224172634.jpg

個人的には、こちらの巾着のほうが好みですが、
しっかりした生地なので、1枚仕立ての持ち手付き巾着です。

明日、先月のようなことがなければ、私もお手伝いに行きます。
今回は、フリマもあるので、また違う楽しみが増えました。
さて、これから、最後の準備をしまーす。


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

