--_--
--
(--)--:--


2012_07
16
(Mon)21:23

lowな3連休

更新なかったから、どこかお出かけかと思ったと、
妹1号より。

サッカーの大会も終わったことだし、
今季初のキャンプでもと思っていたら、
まさかの練習試合2連発。
昨日は、次男の応援はごめんなさいして、
横浜FCの限定ユニフォームを夫に頼まれて長蛇の列に並ぶも
GETできず。
試合も負けて勝利の女神も役立たず。

2012_0715201204040011_convert_20120715232502.jpg

連休最後の今日は、普通にスイミングの習い事。
進級テストは、残念ながら二人とも不合格。

なんとな~く、Lowなまま終わっていく3連休。
もうすぐ夏休み、今週中にいろいろ済ませないと!

気を取り直して、昨夜から、取りかかっている物。

2012_0716201204040002_convert_20120716205855.jpg
2012_0716201204040004_convert_20120716210014.jpg

バックインバック。

パターン:オリジナル
生地:オリジナル帆布ローズピンク(C&S)
   リバティ ジェニーズリボンズキャンバス地(マーノクレアール)
   持ち手:本革
縫いしろはバイアス処理
スマホが横に入る大きさのポケットを含めて大小5つポケットあり。
横幅は同じで高さ違いで2つ作成。
今、3つ目を作成中。

帆布のフォレストカーキやネイビーでマリン風など、
在庫生地で作れる範囲であといくつか作成予定。

もう少しできたら、近日中に納品予定。

自分で使っている自作のバックインバックが
あまりにも使い勝手悪くて、リベンジの一品です

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

