--_--
--
(--)--:--


2012_07
16
(Mon)00:03

いろいろなこと

数日前に作成したもの。

2012_0715201204040004_convert_20120715232208.jpg
2012_0715201204040008_convert_20120715232243.jpg

シェルポーチ(大)の写真だけだけど、(小)も同柄で作成。
ピンク系多めに、・・・頑張った。
今日、「フェリシテ」と右端「ルーシーロケット」、
ペットボトルホルダーの紺ドットと「ベッツィー」を
東神奈川店に納品。
他のシェルポーチは、ミオカ店に次回納品予定。

ペットボトルホルダーの作成は、これで最終にして、
あとは在庫があるだけの予定だけど、
真ん中のターコイズ色のドットが、どうしても仕上がりに
納得いかず、自分で使うことに。
最後なのに残念

今日、東神奈川店に納品に行ったときに気づいたのが、
ボックスの変更がいくつかあったこと。
いつもざっくりは見るけど、じっくりはなかなか見ていなくて
きっと、今月頭からNewボックスはあったかな???
スイーツデコのボックスが東神奈川店にもできていた。
川崎にあるのは知っていたけど、身近でみるとかわいい。
「苺1e」さんの作品を1つ購入。

2012_0715201204040010_convert_20120715232140.jpg

250円安い!かわいい!リアルなフランスパン!
クロワッサンのミニクリップ付き!

2012_0715201204040009_convert_20120715232110.jpg

キッチンカウンターにある小物に参加。

あー、ちなみに。

小瓶に使い終わったシナモンスティックとユーカリのドライを
自分なりに飾って楽しんでいたら、

ある日、草がささっていた。

次男

「ママに取ってきたんだ。プレゼント!ここに飾っておいた!」

「え、あ、ありがと・・・」

そのうち枯れると思っていたら、2ヶ月経ってもそのまま・・。

そして、今朝。
ポストに投函に行った帰りに、ねこじゃらしを取っていたのは、
見ていた。

あー、やっぱり、ここなのね。


C.O.M.M.E.N.T

UPされてなかったから 連休で、何処かにお出かけなのかと・・・。
シェルポーチ(大)ピンク柄が多かったので~売れ筋なですね。
 スイーツデコ可愛いわ~!色的にも草もマッチしてるわよん。ガラスの花瓶に
何か入れなくちゃと思ったのかしら?!次男君。
 

2012/07/16 (Mon) 17:18 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

mimiさんの好きそうな「フェリシテ」なんていいでしょ!?
売れ残っても、私には厳しい色柄だけど・・。
今度、この生地で何か作るね。
って、追加しないともうあまり残っていないんだけど。
連休もサッカー三昧でしたわ。。

2012/07/16 (Mon) 20:55 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

