--_--
--
(--)--:--


2015_12
11
(Fri)18:03

イベントで買った木工雑貨たち

こんにちは。

先日のイベントの会場内の様子を、
こちらのブログで紹介しています。(

2年前かな?最初の頃のイベントで
什器して置かれていた木工雑貨が、と~ても素敵で、
スタッフの方に伺って、作家さんを教えてもらっていました。
いつか、ご縁があったらな~と、思っていたところ、
今回のイベントに参加されるということで、
個人的にとっても楽しみにしていました。

2015_12080003_convert_20151211174431.jpg

2015_12080005_convert_20151211174514.jpg

2015_12080004_convert_20151211174543.jpg

DSC_0066_convert_20151211174620.jpg

DSC_0064_convert_20151211174643.jpg
2015_12080009_convert_20151209003649.jpg

「le coeur」さん


イベントの後、バタバタしていて、
まだ居場所を決めてあげれていません・・・。
明日は、お休みなので、
ゆっくりと、楽しみたいと思います。

よい週末を。


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

イベントお疲れ様でした^ ^
素敵にご紹介いただき恐縮してしまいます^ ^
2年前に繋がりがあったんですね!
またお会いできる事、願っています。
ほんとうに有り難うございます、そして今度ともよろしくお願い致します。

2015/12/11 (Fri) 22:07 | le coeur #- | URL | 編集 | 返信

le coeurさん、コメントありがとうございます。
私がショップに行く前に売れてしまったものもあったようで、
すべての作品を見たわけではないですが、
残っていたらいたで、あれもこれも手にしていたような気がしてます・・・。
素敵な作品を、どこに飾ろうか、どこに置こうか、考える時間も楽しいです。
これからの作品作り、ブログも楽しみにしていますね。

2015/12/12 (Sat) 22:04 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

