--_--
--
(--)--:--


2012_07
13
(Fri)23:46

クラッチバック

クラッチバック・・・そういえば。

あった。

2012_0713201204040001_convert_20120713231916.jpg

ひと夏超えそうだった。
なぜか夏にしか持たない。
なぜか女子会に持っていくことが多い。
荷物が少なく身軽にいけるからかな。

写真上は、「INDIVI」だったかな。お気に入り。
3年前の誕生日に買ってもらったもの。
下ふたつは、クルールのパターンと、副資材。
ここでもリバティ、Puff。
いずれも若干反省点あり。


数年前、幼稚園のママランチ会で、
数少ない年上のママの中に、
かっこよくクラッチを持って現れた方がいて、
それから、ちょっと憧れてるクラッチバック。
でも、やっぱり収納力ないから、
サブバック持ってしまったり、
パンパンに入れて逆にかっこ悪かったり、
なかなか使いこなせていない。

以前、日本橋で見かけたNolly'sの全面ビーズ刺繍のクラッチ。
それ、目標に・・・がんばろ。

C.O.M.M.E.N.T

一番下のがま口ついたクラッチ、すてきv-10

2012/08/27 (Mon) 17:23 | hijiki #lj4wxm7Q | URL | 編集 | 返信

hijikiさん、では、金曜3B-timeにお持ちします。

2012/08/27 (Mon) 23:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

