--_--
--
(--)--:--


2015_12
01
(Tue)23:45

キルティングとウールのこぶりなバック3つ

こんばんは。

今日、学校から帰宅した長男に、

「あれ、どうしたの?具合悪いの?」
と、言われました。

終日、爆縫い予定でしたので、
外出しないためにもと、
ノーメークで過ごしてみたところ、
そんな言われようです。

年に2回くらいしか、ないですけどね、終日ノーメーク。
滅多に見ない顔に、毎回同じ反応が返ってきます。
明日からは、いつもの顔にしよう。。


こぶりなバックを3点。

2010_01010042_convert_20151130151239.jpg

両脇のポケットと、持ち手は、
カモフラ柄のキルティング。
内布は、ネイビーの帆布です。

2010_01010040_convert_20151130151324.jpg

男性でも持てるよう、シンプルにしました。

2010_01010045_convert_20151201224636.jpg

こちらの2点は、長財布が横にちょうど入る小さめバックです。
内布は、2点とも麻デニム色落ちストライプネイビー、
マグネットホック付き。
持ち手は、本革です。
お財布とスマホ入れて、ちょっとそこまでサイズになります。

下記のイベントに出品します。


**************************
12月8日(火)10:00-14:30(9:30~整理券配布)
横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ワイン家Solish
one day handmade shop「cinq pochettes」
東横線東白楽駅 徒歩5分 
京浜東北線 東神奈川駅 徒歩5分

イベントブログにて、作品紹介中です。 こちら(

**************************

いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

チラシ(さんく)

C.O.M.M.E.N.T

ノーメークは年2回か~!えらい・・・私なんてしょっちゅうです・・・
さすがに出かける日はお化粧してることがほとんどですが、しないで出かけたレアな日にかぎって幼稚園のお母さんに遭遇。しらんぷりもアレかなと声をかけると、相手に一瞬の戸惑いが(笑)。あ、わかんなかった??
幼稚園の給食の配膳ボランティアで月に1~2回は出かけるんですが、到着すると、必ずニヤニヤmari坊が近づいてきて「ちょっとぉーちゃんとおけしょうしてきたあ~?」って必ず言われて、他のお母さん爆笑・・・トホホ。

2015/12/02 (Wed) 10:10 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

mari坊、わらう~。それは、ちゃんとメークしていかないとだね(^^)
服のチェックとかも、しそうだね。

母がしっかりメークをする人で、身だしなみのひとつと教わってきたので、高校生の時からずっとしているかな。
いまや、だいぶ、手抜きメークだけど、していないほうが落ち着かない。。
もちろん、人それぞれだから、メークしない人も周りにいるけど、私はきっと、おばあちゃんになっても、していたいほうかも(^^)

2015/12/02 (Wed) 16:06 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

