--_--
--
(--)--:--


2015_11
24
(Tue)22:15

ラメチュールとリバティのリボンヘアゴム

こんばんは。

ブログ更新、久しぶりになってしまいました。
ずっと忙しく、ハンドメイドもほぼできずにいましたが、
やっとピークは越えました(たぶん・・・)。

連続勤務の後半は、イベントで長時間勤務、
3連休の最終日は、サッカーの引率と、
怒涛の1週間でした☆

そして、明後日は、東戸塚のハンドメイドイベントですが、
これに向けての製作が全くできていないので、
ボックスにあるものを、持っていく形になりそうです。
セール企画があるので、
一部セール価格に設定予定です。
準備、これからですが・・・。

ハンドメイド、唯一、ヘアゴムだけ、
ちまちま、作っていました。

新しいリボンゴムをしばらく模索中でしたが、
夏頃に、C&Sさん実店舗で購入していたラメ入りのチュールを使った
リバティのヘアゴムを作りました。

2010_01010024_convert_20151124215448.jpg

こちらを、たぶん、20個くらい作れたので、
両ボックスに10個くらいずつ納品しています。
明日午後には、イオンのボックスから引き揚げるので、
また、空になりますが、
イベントにも持っていく予定です。


友人から頼まれたバックも、全くできていないので・・・
どこから手を付けてよいやらですが、
あと少し、妄想ハンドメイド、繰り返します(^^;)


いつも応援ありがとうございます♪
ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

かわいい~

ヘアゴムとってもかわいいですね!チュールの感じが女子の心わしづかみです・・・すてき。
お忙しいと思いますが、体にきをつけてくださいね。

2015/11/25 (Wed) 18:54 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

marimoさん ありがとう♪
きっと、mari坊も好きな感じかな(^^)
小さめリボンにしたら、似合うかも。
髪が短くなったから、パッチンピンのほうがいいかな~。
書きながら、いろいろ作りたくなってきた~

2015/11/26 (Thu) 20:57 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

