--_--
--
(--)--:--


2012_07
12
(Thu)10:22

帆布のクラッチ&ショルダーバック

せっかくなので、昨日は例のキャミをインしてシャツを着て出かけました。

2012_0711201204040001_convert_20120712094913.jpg

パターン;クルール オープンネックシャツ
生地:C&S オリジナルストライプ ネイビー

キャミの生地:リックラック スラブ天竺(生成)薄手のほうです
レース:クルール

2012_0711201204040007_convert_20120712094939.jpg

C&Sさんの以前のタグ


昨日、ミオカ店に納品した品々です。

2012_0711201204040003_convert_20120712095010.jpg
2012_0711201204040005_convert_20120712095034.jpg
2012_0711201204040006_convert_20120712095055.jpg

自分の好みの生地を揃えるとダークなボックスになるので、
頑張って・・・・フェリシテ(あずきみるく)なども・・・。


昨日の午後、思い立って一気に作ったのが、帆布のバック。
かなり簡単仕様

2012_0711201204040025_convert_20120712095130.jpg

生地:C&S オリジナル帆布 フォレストカーキ ローズピンク
   バイアス リバティ・エリザス2色
   革のハギレ(イオン内の手芸コーナー)
パターン:オリジナル

イオンの手芸コーナーに革のはぎれがたくさんあって、
帆布にあいそうなピンク色のものがあったので、思いつきました。
ピンクは縫いつけて、カーキはカシメで留めて。


持つと以下の感じ。
モデルは、友人R☆ちゃん。
「私も「美人ママ」って書いてね」
はいはい。

2012_0711201204040018_convert_20120712095222.jpg
2012_0711201204040020_convert_20120712095248.jpg
2012_0711201204040016_convert_20120712095154.jpg
2012_0711201204040023_convert_20120712095316.jpg

クラッチ兼ショルダーにと思ったけど、
クラッチとして持つには大きすぎと、美人ママのご指摘。
確かに、小さな手には持ちづらそうだった。

とりあえず作ってみただけで、これを自分用に使うか
ボックス用に再度作成するか、まだ未定・・・。
自立しないので、ボックスは置きづらい難点が・・・。

でも、自分でまず使用感を確かめないとかな。
R☆ちゃん、つきあってくれてありがとね。



<きらり☆さんへ>
お探しのボックスがわかりました。
「strawberry hash」さんかと思います。
私のボックスの斜め上にあって、買われた商品の生地違いがありました。
生地の名前は、おそらく検索で探せる範囲のものかと思います。
このブログをまた読んでくれているといいんだけど。



C.O.M.M.E.N.T

モデルさん素敵すぎない!? って私じゃーん❤
なんて、いつも素敵なTちゃんの作品たちにかすみきってます(#^.^#)

2012/07/12 (Thu) 11:17 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです(-_-;)

将来の進む道を決めました!!

体育の先生になろうと思います\(^-^)/

2012/07/12 (Thu) 22:21 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、ありがと!って、自分の写真写りを早くチェックしたかった?
きれいに撮れてるでしょ。・・バックが。
がま口バックを持った写真も撮れば良かったね。
またまた、何かの時にはお願いしまーす!

2012/07/13 (Fri) 00:27 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

メッシくん、お帰り!
返却あったのね、アンドロイドウォークマン。
世界に向かって、夢叫んでますけど・・・、あれ、Yさんと同じ職業から変更かしら?
何でもいいけど、応援するから、がんばれ~!

2012/07/13 (Fri) 00:32 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/14 (Sat) 23:54 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

