--_--
--
(--)--:--


2015_11
06
(Fri)17:33

つれづれ(陶器ブローチ)

こんにちは。

更新していない間もご訪問いただき、
ありがとございます。

更新したいな~と思いながら、
アップする写真もなく・・・。
今週は、予定通り、ミシンの前に座る時間がなかったです。

もうね、禁断症状でてますよ。
昨日は、どうしても布に触りたくて、
ほんの1時間だけ、
パッチンピンなど、ちくちくしました。

今週は、体調も万全にしたかったので、
珍しく睡眠もたっぷりとって、
立ち上げ業務に携わっています。

明日が過ぎれば、少し落ち着くので、
製作開始したいところですが、
希望通りにいくかどうか。。。

この先1カ月の間に、
3本のハンドメイドイベントが控えているので、
そろそろ、頭の中のスイッチ、切り替えていきたいな☆


2015_09220005_convert_20151106171118.jpg

少しまえに藤沢まで行って、Getした
Mijasさんの陶器ブローチ。

何気ない服に、ちょっとあるだけで、
気分あがります。
どんなに忙しくても、
ネックレスやブローチを選ぶ心の余裕は、
毎日もっていたいな・・・と思います。
連勤が続きますが、明日もがんばりまーす。

よい週末を。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

