--_--
--
(--)--:--


2015_10
31
(Sat)19:47

ロールペーパー入れ5種

こんばんは。

だいぶ寒くなってきましたね。
あったかい服、作りたい。。。。
温存していた、あの生地、この生地・・・
・・・・どこだっけ。


さて。
今週から、かなーり多忙でして、
なっかなか、ミシンに向かえなかったのですが、
今日やっと、リクエストの品ができました。

定番のロールペーパー入れ。
ボックスやイベントなどで、3件、お問い合わせいただいたので、
リネンのラミネートがあるだけ、5個分、製作しました。

2015_10310018_convert_20151031191215.jpg


2015_10310017_convert_20151031191414.jpg

左:ダグラスストライプ 右:エミリアスフラワーズ
お花のコードストッパーがかわいいです。

2015_10310016_convert_20151031191330.jpg

アデラジャ(カーキきらめき加工)

2015_10310015_convert_20151031191251.jpg


左:スリーピングローズ 右:ファーガス


リクエストいただいたお客様、
大変お待たせいたしました。

このあと、今はバック作りを始めました。
来週もちょこっとずつしかできないけど、
進めていきたいと思ってます。
Nちゃん、もうちょっと待っててね。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

