--_--
--
(--)--:--


2015_10
05
(Mon)15:14

フランスリネンで巾着

こんにちは。

フランスリネンで、巾着作りました。

2015_10050005_convert_20151005150020.jpg

2015_10050007_convert_20151005150042.jpg

裏と口布は、ハーフリネン。
裏面、アンティークイニシャルをポイントに。
パイピングコードも挟んでいます。

2015_10050009_convert_20151005150109.jpg

内布は、エミリアスフラワーズ。
このリネンに良くあいます。

2015_10050010_convert_20151005150145.jpg


今週は、ちょっと時間がとれそうなので、
たくさん作りたいなと、今日は、爆カットデー。

・・・でしたが、・・飽きました。
裁断だけでは。
ミシン0では、達成感なし。。。





ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

いつも楽しみにしています。
すみませんがこの巾着とポーチを購入できませんか?
よろしくお願いします。

2015/10/05 (Mon) 22:56 | piyo #- | URL | 編集 | 返信

piyo様

お問い合わせいただきありがとうございます。
お返事させていただきたいと思いますので、コメント欄から secret「管理者だけに表示を許可する」の項目にチェックを入れていただき、連絡先のアドレスをご連絡いただければと思います。

2015/10/05 (Mon) 23:45 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 23:50 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

