--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_09
18
(Fri)00:04

イベントお礼

こんばんは。

今日は、東戸塚で one day handmade shop 「Salut!!!」 でした。
雨の中、お越しいただきましたお客様、
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

こちらのイベントで、当日、本降りの雨というのは、
数えるくらいしかなくて、
今回、どのくらいのお客様が来てくださるのだろう・・・と不安でしたが、
たくさんの方にお越しいただきました。

サリュ_convert_20150917234327

今日は、3か月ぶりのイベントなので、
忘れものがないように、念入りに準備したつもりでしたが、
カメラを忘れました・・・。
(スマホのカメラは故障中・・・)

スタッフOさんのスマホをお借りして、撮影しました。
ありがとうございました。


イベント終了後、夕方にイオンのフリマボックスに納品してきました。
めいっぱい入れてきましたので、
お立ち寄りいただけると嬉しいです。


明日の仕事はlong time ~
頭の中、切り替えないと。。
ではでは、また~。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

いつもプログ楽しみにしています。
一度お店に行ってみたいのですが
ミオカとイオンはどちらが商品を多くおいてありますか?
両方行きたいですが体力が。。
状況にもよると思いますが教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

2015/09/18 (Fri) 07:38 | piyo #- | URL | 編集 | 返信

piyo様 コメントありがとうございます。
また、いつもご覧いただきありがとうございます。

フリマボックスで借りているボックスは、45cm角で同じ大きさですので、置いている品目・数は、ほぼ同じです。
ただ、東神奈川イオン店のほうは、店頭バックコーナーにバックを1つだけ置けることになっていますので、バック1個分多いです。
昨日のイベント後の商品を東神奈川店のほうに多くいれましたので、ここ1週間くらいは、東神奈川店のほうが若干多いかもしれません。

ミオカ店は、ハンドメイド品がメインのレンタルボックスで、当ボックスの下ボックスにもリバティ小物を置いている「STRAWBERRY HASH」さんがあります。また、隣のフロアには、100円ショップのセリアがありますので、他にもいろいろ楽しめるかと思います。
東神奈川イオン店は、リサイクル品を置くボックスが多く、ハンドメイドは少なめで、全体的な規模もミオカ店の半分くらいです。

当ブログのリンクに、両方のスタッフブログがありますので、ご覧いただけると、雰囲気が少しわかるかと思います。
ボックスへの補充が、週に1度くらいなので、タイミングによっては、減ってしまっていたり、乱雑に置かれていたりすることもありますが、お立ち寄りいただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


2015/09/18 (Fri) 23:02 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

