--_--
--
(--)--:--


2012_07
08
(Sun)22:45

肉じゃが

今日の夕飯は、肉じゃが。
夫、作。。

数年前に得意の肉じゃがを失敗してから、
しばらくキッチンから遠ざかってましたが、
牛すじ料理で自信が戻り。。。。
リベンジの肉じゃがで、キッチンに戻ってきました。

2012_0708201204040012_convert_20120708222833.jpg

今回は、大成功、すごくおいしかった。
長男は、残った汁をご飯にかけて2杯目を食べてた。。
誰もそんな食べ方教えてないのに、たまにする。
「◎△×◇▲○×□・・!!」
あまりのおいしさに、言葉にならない声を発していた

作ってくれている間、製作もかなり進み、感謝感謝。
ポケット付きタオルハンカチを大量生産していたけど、
それはまた、改めて。

ごちそうさまでした

2012_0708201204040013_convert_20120708222907.jpg

C.O.M.M.E.N.T

今日ようやく上大岡へ行くことができ、念願のワンハンドルポーチを
購入させていただきました!週末に子供が熱をだして出かけられなかったので
売り切れていないか不安だったのですが、大好きなローレンを見つけて本当に
良かったです!しかも、ナスカン付きでお値段据え置きなんて嬉しいサービス!
無理を聞き入れていただき本当にありがとうございました。
タオルハンカチも楽しみにしています!

2012/07/09 (Mon) 21:14 | hash-M #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

hash-Mさん、お買いあげいただきありがとうございました。
お子さんのお熱は、もう大丈夫ですか?
品数が少なくなっていたかと思いますが、気に入った柄が残っていて良かったです。
タオルハンカチも近日中に納品する予定ですので、上大岡にお越しの際には、よければまた覗いてみてください。
本当にありがとうございました。

2012/07/09 (Mon) 21:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

