--_--
--
(--)--:--


2015_09
02
(Wed)21:10

ザンジーサンビームでグラニーバック

こんばんは。

今朝は、激しい暴風雨&雷も少し聞こえていて、
学校に行けるのか???と、心配しましたが、
登校するころには、落ち着きました。

そうかと思うと、
午後から久しぶりの晴れ間。
あわてて洗濯追加しました。
今日はなんだか、大忙しの空模様でした☆


お気に入りで残していた、
ザンジーサンビームの艶ありラミネートで、
グラニーバックを作りました。

2015_09010018_convert_20150902202450.jpg

2015_09010015_convert_20150902202420.jpg

幅いっぱいの生地を使うので、
これまでのものより、大きめです。

2015_09010012_convert_20150902202344.jpg

内布は、11号帆布生成。

2015_09010019_convert_20150902202517.jpg

ファスナー口です。
画像には、まだないですが、
引き手に、革追加しています。


自分用にも、秋モードのバックが欲しいな~と
いくつか作りながら、検討中。

今、使用しているバックは、こちら↓
ミナ&リバティのアンフォーゲッタブルモーメント。


2015_03100001_convert_20150311205915.jpg

薄い色なので、結構汚れが目立ってきていました。
先日、雨の中、サッカー応援したら、
デニムの色落ちまで、ついちゃって・・・・。

そこで使用したのは、メラミンスポンジ。
水に濡らして軽く拭いたら、きれいになりました☆
もう少しだけ、使おうかな♪



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

