--_--
--
(--)--:--


2015_08
24
(Mon)17:30

自分用のペットボトルホルダー&おつつみ用生地でハンカチ

こんにちは。

今日は朝から涼しい横浜です。
ちゃんと、夏の終わりの気配はするものですね(^^;)
今週半ばで、夏休みも終わり。
宿題は、終わってるらしいけど、
ま・・・・・ったくチェックしていないので・・・・、
一応、みておかないとですね。。

セール価格にしていたペットボトルホルダー、
リバティバージョンの通常サイズは、完売いたしました。
お買い上げいただきましたお客様、
ありがとうございました。

これまで自分で使ってたペットボトルホルダーは、
現在は、次男が使っているため、
新たに作りました。

2015_08210006_convert_20150824170716.jpg

手持ちのラミネートでは、
このドクタータロックが、お気に入りかな☆
ペットボトルではなく、水筒入れてますけどね。

最近、作った自分用は、
ハンカチもありました。

C&Sさんのおつつみ週間に
お買いものしたので、
その生地で、ハンカチを作りました。

2015_08210007_convert_20150824170658.jpg

2015_08210008_convert_20150824170633.jpg

選べる生地は、たくさんあったけど、
私は、この生地、ツボでした。
シャツとか作ってみたい生地でした。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

