--_--
--
(--)--:--


2015_08
09
(Sun)18:34

リバティくるみぼたんとビーズのヘアゴム その2 とミニポーチ

こんにちは。

くるみぼたんとチェコラインストーンボール、
チェコガラスビーズなどを組み合わせたヘアゴム、
さらに、いろいろ作りました。

2015_08070001_convert_20150809180346.jpg

写真がきれいに撮れなくて・・・残念ですが、
奥のものは、フェントン、ジェニーズリボンズ、
ダグラスストライプの同系色タイプ。

2015_08070004_convert_20150809180436.jpg

ハイデラバードと、アサカ。

2015_08070003_convert_20150809180410.jpg

ハイデラバードと、チャイブ。
「Rita」の「R」のチャームをつけてみたり・・・。

いまのところ、
手持ちのビーズがあるだけのつもりなので、
それほど数は作れないかと・・・。
作るの楽しいですけどね。


それと。


ポーチも作れないとあきらめていた、
半端なビニコのはぎれ。

片面を透明ビニール地にして、
活かしました。

2015_08070005_convert_20150809180501.jpg

14cmファスナー使用

2015_08070006_convert_20150809180522.jpg

2015_08070007_convert_20150809180544.jpg

こちらは、10cmファスナー使用。

両方ともマチありポーチにしました。


セール品や片面スケルトンのポーチなど、
たくさんの方に迎えていただき、
ボックス内がさびしくなったので、
上記、ヘアゴムとポーチを、
昨日、急遽、両方のボックスに納品しました。

この猛暑の中、
フリマボックスにお立ち寄りいただき、
当ボックスの作品を手にとっていただけること、
とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

また、いつもブログをご覧いただき、
応援してくださっている皆様にも、
心から感謝しております。


明日から少し帰省しますが、
戻ったら、またもりもり製作したいと思っています。

あ、手仕事、少し、持っていきますよ(^^)


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

