--_--
--
(--)--:--


2015_07
17
(Fri)22:10

フランスリネンでワイヤーポーチ

こんばんは。

MFTA社のフランスリネン
限られた大きさで、何が作れるか、
楽しみながら、作ってます。

2つめは、ワイヤーポーチを作りました。
ブラックの両開きのファスナーがちょうどあったので、
キルト綿貼って、ふんわりポーチにしました。

2015_07170011_convert_20150717210203.jpg

2015_07170023_convert_20150717210330.jpg

2015_07170021_convert_20150717210242.jpg

2015_07170012_convert_20150717210130.jpg

内布は、リネン混ダンガリーソフトのベージュ。
ポケットひとつあり。
底は、ブラックに近いチャコールグレーのバッククロスのはぎれです。

しばし、できあがり並べて、観賞・・・・。


午前の早い時間に、フリマボックスのスタッフさんから、
ポーチの在庫が残りわずかになったよ~と、
連絡いただけたので、
今日は、1日、ポーチの製作。。。

2015_07170019_convert_20150717210816.jpg

夕方にイオンのボックスに納品しました。

明日から、連休&夏休みが始まりますね。
仕事にBBQにサッカーの試合に・・・
てんこ盛りの連休予定で、
休み明けは、ぐったりかな(^^;)~~。

暑さに負けずに・・・よい週末を。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

てんこ盛りの予定、初日はいかがでしたか?こちらは雨模様。会社のカレンダーは珍しい三連休なんだけど体力回復と言うことでごろごろしてます。BBQにサッカー、楽しんでください。子供たちもどんどん大きくなっていくから同じ時期なんて二度とないもんね。ああ、またサッカーの応援に行きたい。
P.S前回ハンドルネーム間違ってました(恥)

2015/07/18 (Sat) 20:56 | LA-SE3P #- | URL | 編集 | 返信

LA-SE3Pさん 体力回復しましたか?
連休、楽しかったけど、ぐったりでした。
この暑さの中、1日外は、体が対応できないですね・・。
サッカー、秋の大会も試合がたくさんあるので、帰省のおりに日程があえば、また来てください。

2015/07/21 (Tue) 21:20 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

