--_--
--
(--)--:--


2015_07
15
(Wed)21:38

フランスリネンで持ち手付きバネポ

こんばんは。

明日からの天候、全国的に心配ですね。。。

って、打っていたら、雨が降り出してきました。。
窓を開けて、外を見たら、
雨の降り始めの、独特な匂い、
熱せられたアスファルトが、雨で濡れていく匂いが、
ふわ~と、・・・・、
いや、もわ~と、・・・・しました。


MFTA社のフランスリネン、
第一弾は、バネポーチを作りました。

2015_07150004_convert_20150715211233.jpg

2015_07150005_convert_20150715211301.jpg

16cm幅のバネポ。
ブラックリネンのはぎれが少しだけあったはず~と探して、
口布にしました。

持ち手は、ブラックの本革。
ちょっと、かっこよくできました☆

今日は、第二弾もできましたので、次回~。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

ワンデーショップお疲れ様でした!!!!
台風、どうなんですかね~、昨日は雨すごかったけど、今日はどうなのかわからないですね(-_-;)

ばねポーチ、蝶々だ!!!と思わずコメントさせてもらいました(笑)
めちゃめちゃストライクです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
欲しい~(-∀-)

2015/07/17 (Fri) 12:06 | BlueCharm S #- | URL | 編集 | 返信

BlueCharm Sさん イベントお疲れ様でした。

蝶々、七色ではないけど、しぶ~い感じで、いいですよね。
STOF社のリネンは、蝶々がよく登場します。
リバティよりもお高いので、カットクロスしか買えませんが、
この生地は、追加で欲しくなりました。

販売については、少し検討中です。
決まったら、またブログの中で告知しますね。
第三弾、四弾・・・と続きますので、お楽しみに。

2015/07/17 (Fri) 22:34 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

