--_--
--
(--)--:--


2015_07
13
(Mon)17:50

自分服:エプロン

こんにちは。

夏~、来たのですね。。
今日は、暑い&強風。。
出かける気にもならないので、家でまったり。

自分用のエプロンを夏生地で作りました。
C&Sさんの綿麻ストライプ系の生地です。

2015_07130008_convert_20150713173845.jpg

2015_07130004_convert_20150713173815.jpg

このエプロンを製作中に、長男帰宅。

家庭科で作ったというナップザックを持ち帰ってきました。
くしくも、ポケットに使用した生地が同じ。

2015_07130003_convert_20150713173739.jpg

もちろん、材料は、手持ちのものから提供。
生地なんて、C&Sさんの綿麻帆布。

なーのーにー。

なーぜー。

ポケットの生地の向き、こうなるのーーー。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

慎重派なかんじの長男君ですが、ポケットはうっかり・・・だったのですね。
うふふ。でも、素敵なできばえだと思います♪

2015/07/20 (Mon) 12:26 | marimo #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

marimoさん。
たぶん、うっかりではないと思う。。。
何も考えず・・・どっちでもいけると思っていたのでは。。。

2015/07/21 (Tue) 21:16 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

