--_--
--
(--)--:--


2015_07
09
(Thu)21:24

イベントでお買いもの

こんばんは。

毎日よく雨が降ります。。
サッカーができない子供たちのストレスは、Max・・・。
明日は、できるかな?

さて、一昨日の「cinq pochettes」のイベントで購入したもの。
今回は、開店直後に突撃し、欲しかったものをゲットしましたよ。

まずは、「Happy handmade」 risaseさん作の服。
*画像は、risaseさんからお借りしました。

risase服_convert_20150709202651

とても着やすくて、イベント終了後の撤収の時に、
早速、着て行きました。
生地は、C&Sさんのコットンパピエです。

risase服2_convert_20150709202707

昨年、買い損ねたパンツを、今年も作ってくださっていたので、
入店後、即効、手に取りました。
日常は、もちろん、キャンプの時とかも、重宝しそうです。

素敵な服をありがとうございました。
大切に着ていきますね。

2015_07070011_convert_20150709202747.jpg

cake4forestさんの焼き菓子。
開店と同時に、あっという間に消えてしまう、
大人気の焼き菓子。
いままで、買えたことはなかったので、
今回は、気合いいれました(^^;)
どれもすごくおいしくて、もう食べつくしましたが、
特に、シフォンケーキは、しっとりふんわりで、
驚き!のおいしさでした☆


2015_07070013_convert_20150709202817.jpg

アクセサリーを出品された方が多く、
種類豊富ですごく迷ったのですが、
Pierre lapinさんのマーブルストーンのイヤリングにしました。
材料費?っていうくらいプチプラでした☆
今日のお出かけに、早速つけて行きました。

イベントでは、他の方の作品を見て買う楽しみもあって、
当日までの準備の大変さは、吹き飛んでしまいます(^^)
「cinq pochettes」の次回も、楽しみです。

このイベントで早々に品切れになってしまったもののリクエストをいただき、
今、再び製作中です。
材料を少し買い足し、近いうちに、フリマボックスに納品したいと思っています。
もう少しお待ちくださいませ。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

先日はお疲れ様でした⋆*✩⑅◡̈⃝*
大盛況に終わってよかったですね♬

お洋服、ありがとうございました♡ takoさんに着ていただけるなんて、ホントに光栄です。
ちゃんと縫えてたかな…と不安になったりして…💦

私もtakoさんのバッグ、大事に使います♡

2015/07/10 (Fri) 12:13 | risase #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうございます。
販売用の服を作るのって、普段以上に丁寧に縫製しないとならなくて、すごく神経使うだろうな~と思います。
ひとつひとつの工程を、きちんと作られているのがわかるので、着ていてとても気持ちいいですよ。
いまから、次回が楽しみです♪
って、その前に、自分でもたまには作らないと忘れそうです。。。

2015/07/11 (Sat) 00:20 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

