--_--
--
(--)--:--


2015_07
06
(Mon)22:08

ラミネートのお買いものバックあと2つ(リボンズ、スザンナ)

こんばんは。

今日も雨で、撮影は厳しいかなと思いきや、
ダイニングテーブルの上で撮ると、
一番明るく撮れるとこが判明・・・ギリギリ、間に合いました☆

明日のイベントに出品するバックの紹介です。
お買いもの用のラミネートバック、
あと2つ作りました。

2015_07060010_convert_20150706143606.jpg

真ん中のジェニーズリボンズ、
右のスザンナ。

2015_07060008_convert_20150706213947.jpg

7色展開のうち、このイエロー系だけは、手を付けず(^^;)
バックにしようと、そのまま残してました。
こうしてみると、思ったより、落ちついた色合いです。

2015_07060011_convert_20150706143708.jpg

ナイロンオックスの巾着仕様になっています。
本体は、1枚仕立て。


2015_07060012_convert_20150706143639.jpg

自分用にも作る予定ですが、
柄がなかなか決められません。。。。


今日午後に雨の中、納品してきました。
素敵なワインバーに、素敵な作品が所狭しと並べられました。
明日のお天気が気になるところですが、
毎回、多くの方にお越しいただくハンドメイドイベントなので、
きっと、明日も列ができるのではないかと、思います。

お待たせすることもあるかもしれませんが、
たくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいです。

前回同様、12:30から、セールコーナーもあります。
私からも20点ほど出品しています。
(親子がま口、マロン巾着など値引きして出品しています)


私は、お手伝いの予定はないので、
お買いものを楽しむ予定です。
いつもお昼過ぎの落ち着いた頃にいっていましたが、
明日は、開店後、まじ参戦しているかもー。
risaseさん作のお洋服がほしい~。

あと、いつも完売した後だったので、
見たことなかった焼き菓子の数々、
すご~くおいしそうでした☆☆
これも全種類狙ってます。

ではでは、明日、
せめて、雨だけは降りませんように。


*********************

7月7月(火)10:00-14:30 *9:30~整理券配布

横浜市神奈川区西神奈川1-13-14
ワイン家 Solish
one day handmade shop 「Cinq pochettes」

イベント用ブログ 

*********************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

