--_--
--
(--)--:--


2012_07
04
(Wed)16:37

ワンハンドルポーチ、小物入れ

明日ミオカ店に納品のポーチです。

2012_0704201204040004_convert_20120704163328.jpg

左から、リバティ・ベッツィー、スモールスザンナ、ローレン、ルーシーロケット、
リネンベージュ、ドット。

前回、リネンベージュのポーチは、納品したその日に嫁入りしていきました。
今回は、ナスカン付き、赤ラインのリネンテープもちらり。

2012_0704201204040006_convert_20120704163437.jpg

置くスペースがあれば、下記のリネンベージュで作成した
小物入れ兼トイレットペーパー入れもどちらか置く予定。

2012_0704201204040007_convert_20120704163357.jpg

左の口布はリバティ・ローレン、右、エロイーズ。


図にのって・・・、今日の自分服の上下。

2012_0704201204040001_convert_20120704163203.jpg

昨日のパターンのアレンジ版。
生地もクルール。ラメ入りカーキストライプ。
ブラウジングして着用。
2012_0704201204040002_convert_20120704163237.jpg

下は、ウエストゴムのレギデニム。
パターンは、市販本からのアレンジ。
生地は、たしかC&Sのストレッチデニム。

ゴムは3センチ幅のものを使用し、スパンフライスで切り替え。
自分サイズにジャストで作成。
冬は丈を長めにしてとかで、計7本くらい作成しているかな。。

2012_0704201204040010_convert_20120704163630.jpg

クルールのアクセサリーキットで作成したネックレス。
シンプルで使いやすい。

2012_0704201204040011_convert_20120704163601.jpg

100均ビーズで作成したブレスレット。
伸びるテグス使用、10本くらいあるかな・・・。
何の工夫もない、適当にただ通しただけだけど、
10本もつけると100円に見えない?

今日は、この格好に白の変形カーデ、オレンジのウエッジで、
自由が丘へ。
・・・暑かった

明日は、子供が帰宅するまでにはミオカ店に行き、
オーダーのバックに取りかかります。
Sさん、もう少しお待ちを。
«  HOME  »
  自分服

C.O.M.M.E.N.T

今日もまたまた素敵ですね(#^_^#)
手作りには見えません!
クルールさんはパターンも布もアクセサリーも素敵なんですね。
あまりちゃんと見たことがなかったんだけど…チェックしてみます!

2012/07/04 (Wed) 19:40 | risase #- | URL | 編集 | 返信

今日の服手作りだったのね☆!
すてきだったわ。
さりげなく、ラメがよかったです(^u^)!

2012/07/05 (Thu) 00:21 | R☆ #- | URL | 編集 | 返信

今日ミオカに納品されるのですね\(^o^)/
ペットボトルホルダーとお揃いでベッツィーもいいし、
夏っぽくスモールスザンナも良いし。。。。。好きな柄ばかりで悩みます!
ほかの方へお嫁に行く前に早くお店へ行かなくっちゃです。
無理なお願いを本当にありがとうございました!

2012/07/05 (Thu) 10:58 | hash-M #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、ありがとうv-238
クルールのセレクト、すごく良くてずっとはまってます。
アクセサリーも手頃な値段でシンプルですよ。

2012/07/05 (Thu) 20:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

R☆ちゃん、ありがとうv-238
妹さん、ペンケース気に入ってくれるかな。
いつもありがとね。

2012/07/05 (Thu) 20:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

hash-Mさん、ありがと。
気に入ってもらえるものが作れたのか、ちょっとどきどきです。
ボックスを覗くのがわくわくするような、そんな商品を作成していけたらいいなと思ってます。

2012/07/05 (Thu) 20:28 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

