--_--
--
(--)--:--


2015_07
02
(Thu)16:57

リバティの大きなお買いものバック

こんにちは。

雨がやんで、ちょっと蒸し暑くなってきました。
洗濯物、乾くかな・・・。

朝からバクバク縫ってます。
FM横浜を聞きながら、こもって縫うのは、2週間ぶりくらいかな?
でも、ラジオの音が、全く耳に入ってこないです。

ラミネートを1本まるまる使って、
お買い物に便利そうなバックを作りました。


2015_07020003_convert_20150702163803.jpg

ミリーは、54cmくらいあったので、大きめにできました。

2015_07020004_convert_20150702163841.jpg

口は、ナイロンの巾着タイプにしています。
巾着にしない時は、内側に倒して、そのままでも。

夏らしい色・柄で、あといくつか作りたいな~。



朝からバクバクといいましたが、
なでしこはちょっと気になりまして・・・。

TV見ながら、イベントの値札作り。

2015_07020001_convert_20150702163652.jpg

マステに、自分の記号と管理番号、値段を書くルールなのですが、
数が多いので、消しゴムはんこのhisokaさんに、
作っていただきました。

それをぺたぺた・・・・・。

ぺた・・・?。


2015_07020002_convert_20150702163724.jpg


ぎゃーーー。

スタンプ台のインクをつけようとしたら、
隣にスマホが~~~。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

うーむ、やりそうなことですな。でも元気で製作いいなあ。

2015/07/02 (Thu) 23:24 | LA-3P #- | URL | 編集 | 返信

LA-3Pさん 
保護フィルムしていてよかったです。
あれだけでも画面が見づらくて、帰りに買ってきてもらいましたよ。

2015/07/03 (Fri) 20:32 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

