--_--
--
(--)--:--


2015_06
24
(Wed)22:21

つれづれ(珍客) 

こんばんは。

今朝、珍事件がありました。

夫が出勤しようと電動シャッターを開けようとしたら、
開かない・・・。

以前に、サッカーボールがセンサーの下にころがってしまい、
開かなかったことがあったので、
またか!?と思いましたが、
ボールは厳禁にしてあったので、なぜ???

シャッターを蹴ったり、叩いたりしてもね~と・・・。。。

・・・開いた!

センサーの下にいたのは、カエル

センサーが反応するくらい大きい・・・。


昨夜、長男が夜遅くに帰宅したとき、
車庫の中にカエルが入った~っと、
騒いでいたのは、聞いていたけど、
まさかこんなことになるとは・・・・。


我が家のルール追加。

「車庫の中、ボールおよび、生き物、厳禁。」

(ちなみに・・・夫が骨折した原因も、車庫でボール・・・でした☆)


無事、車庫があいたので、
夕方、車で納品に行けました☆


やはり、画像を撮るまでできませんでしたが、
セール企画のお楽しみセット、6セット用意しました。

カフェエプロンおよび小物のセット 3セット
マドラスシリーズの大判クロスと小物のセット 2セット
A4ポーチと小物のセット 1セット

ポーチや、リボンブローチ、ガーゼハンカチなど、
複数の小物とセットにしています。
総額、3500~4000円程度を2000円、とほぼ半額にしました。
イベントならではのセール企画ですので、
気になる方はお早めに・・・。


**********************

6月25日(木)10:00-11:30
横浜市戸塚区前田町235
MAMA’s Annex
oneday craft shop 「Salut!!!」

*7月、8月は、「Salut!!!」はお休みです。
*イベント詳細、作品情報は、こちら  Eduのブログ

***********************




2015_06110015_convert_20150611234148.jpg

(車庫の隣の癒し寄せ植え)



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

