--_--
--
(--)--:--


2015_06
14
(Sun)09:16

移動ポケット

しとしと小雨降る日曜の朝。

長男、修学旅行に出発しました。

おはようございます。

残り2名の男子もサッカーの応援に出かけ、
休日朝、一人、のんびりとパソコンにむかっております。

今日は、久しぶりに、1日ゆっくりできるので、
これから、ぷらぷらしてきます。

2015_06140001_convert_20150614090103.jpg

移動ポケット、追加で作りました。
イオンのボックスに多くを納品します。

2015_06140003_convert_20150614090132.jpg

雨に濡れるあじさい。

青のものは、
先週、家族から、誕生日プレゼントでいただきました。

鉢植え。。。

枯らさないように、プレッシャーです。。。

来年も楽しめますように・・・。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう〜☆
詰め込みすぎず、
たまにはのんびりしてね(*^_^*)
久々ゆっくり会いたいなぁ。

日曜なのに修学旅行なんだね。
お疲れ様です(^_^)

2015/06/14 (Sun) 12:31 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん ありがとう。
誕生日は、いくつになってもわくわくするわ~。
子供たちは、貯金箱をじゃらじゃら音させながら、相談していたのが、おかしかった☆

今度、ゆっくり話しようよ。
新しくオープンした近所のカフェのメニューが増えたら、ご案内するよ(^^;)

そういえば、次男も日曜出発だった。
親的には、ゆっくり支度・見送りができて楽かも。

2015/06/15 (Mon) 22:35 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

