--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
01
(Mon)11:25

通帳ポーチ10種

こんにちは。

今日も暑くなりそうですね。
今日から6月のはずですが?・・・って思ってしまうような真夏日になりそうですね。
家にいても、水分補給、忘れないようにしましょう。

イベント直前に、通帳ポーチを作製していました。

2015_05280001_convert_20150601105417.jpg

ジャストサイズで、4~5冊入ります。
ラミネート1枚仕立てのシンプルポーチ。
レシートや、サイズがいろいろなカード類をいれたり、
バックの中で、便利に使っていただけるかなと思います。
ボックスにはまだ入れていません。
そのうち、状況を見ながら。。

**

昨日から、次男が宿泊体験学習に行っています。
食物アレルギーがあるので、
毎度のことながら、食事が心配なのですが、
今回は、持ち込みなしで、対応できたので、
食べられる品目は少なくても、みんなと同じ物が食べられて良かったかな。
今日、元気に帰ってくる姿が楽しみです。

次男がいない昨夜は、長男と夫とイタリアンで外食。
日ごろ、次男の食事に合わせることが多いので、
長男に、思い切り、好きなものを食べてもらおうと、
チーズやクリーム系のこってりしたものを食べました。
次男、いない間にごめんねっと思いつつ、
こういう機会は、年1回しかないので、おいしくいただきました☆

土日の仕事の疲れがとれなくて、
ちょっと頭も体も重いですが、
今週もハードなので、
この記事を更新したら、シャキっと、切り替えようかな!
暑さにくじけず、頑張りましょう!


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

がんばれーって言いたいところですが当方頑張れが好きではないので無理せずにと言っておきます。次男君は制限はあったにしろみんなと同じものが食べられてよかったね。そういうところで違うと悲しいもんね。暑さにくじけず、ですか。当方低体温で?暑いほうがまだましなので職場のあちこちに製品の性格とかで冷房が入り始めてすでに苦戦中(苦笑)なかなかうまくいきません。

2015/06/01 (Mon) 23:19 | LA-SE3P #r9He2d5I | URL | 編集 | 返信

LA-SE3Pさん
次男は元気に帰ってきました。とても楽しかったようで、ずーーーとしゃべってましたよ。
食事も問題なく、おいしかったと言っていたので、良かったです。
体温低いのは、Yさんと同じですね(^^;)
今年は、特に夏が長く??、冷房とうまくつきあっていくのは、たしかに大変かも。。ですね。。

2015/06/02 (Tue) 21:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

