--_--
--
(--)--:--


2015_05
30
(Sat)01:10

つれづれ(パンとスコーン)

1日ゆっくりできる日は、
雑誌や本をパラパラ。。。

2015_05290002_convert_20150530005043.jpg

定期購読している本を見ていて・・

2015_05290001_convert_20150530005018.jpg

土日をゆっくり過ごすために、
金曜日に週末用の料理しごとをとある。

・・・。

コンロで、昨日買った大根をコトコト・・・。
残り野菜をトントン・・・。
オーブンでは、スコーンとパン。
さらに、コンロで揚げパンも・・・。

2015_05290004_convert_20150530005107.jpg

2015_05290009_convert_20150530005203.jpg

2015_05290007_convert_20150530005135.jpg

1日、キッチンに立ちっぱなし・・。

夕方、今日の夕飯の支度を始める頃には、
ぐったり。


。。。

ゆっくりしたのか????私。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

どれも美味しそう!
頑張った分、土日はきっと楽なんだよ(*^_^*)

定期購読だと届くの早いなぁ。
店で買う派の私、
まだ見てないよ…。

2015/05/30 (Sat) 07:39 | 165 #- | URL | 編集 | 返信

165ちゃん ありがと。
夕飯の支度ができてると思うと、その日1日有効に使えて楽だよね。
いろいろ作ったのに、食べつくされて、もうあまり残っていないけどね・・・・。

定期購読、4.5日前に届くかな。
なんとなく、やめられなくて。。。継続しています。
たまった本も処分できずにたくさん。。。

2015/05/30 (Sat) 21:44 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

