--_--
--
(--)--:--


2015_05
25
(Mon)21:51

夏らしく・・リネンのマロン巾着3種

こんばんは。

土曜日は、小学校の運動会でした。
この日の運動会、多かったようですね。

2015_05250002_convert_20150525211731.jpg

長男にとっては、小学校最後の運動会。
最初で最後、兄弟はじめて同じ組になったうえ、
その組が、総合優勝もはたして、
我が家的には、今までで、一番盛り上がった運動会でした。

その後、長男の友人がお泊りに来ていたので、
バタバタと週末&代休が終わってしまいました。

先週のはじめは、順調に製作していたのに、
後半からは、ほとんどできず、
気付けば、今週木曜日は、東戸塚のイベント。
気持ち、焦ってます。。。


今日、なんとか、これだけは仕上がりました。
リネンや夏らしい生地たちを使用したマロン巾着。
(パターン : neige+ 手作りのある暮らし http://yunyuns.exblog.jp/)

2015_05250010_convert_20150525211625.jpg

たぶん、全部C&Sさんの生地です。
リネンは、ヘリンボーンの厚みのあるリネンです。
内布は、リネンホワイト。

2015_05250014_convert_20150525211656.jpg

夏が近づくと、リネンやレース生地が使いたくなります。
この時期に、もう少し作りたいな。。

上記巾着は、イベントに出品します。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

