--_--
--
(--)--:--


2012_07
02
(Mon)01:23

ワンハンドルポーチ、ナスカン版

土曜にミオカ店、イオン店に商品を納品し、
帰りにドットのビニコを購入、早速、リクエストがあったワンハンドルポーチのナスカン版を、まずは新色のドットで試作してみた。

2012_0701201204040005_convert_20120702004847.jpg

片側だけナスカンをつけたバージョン。

2012_0701201204040003_convert_20120702005029.jpg

両方につけたバージョン。
これは自分用に24cmファスナーで作成。
この幅だと、やはり持ったときに形が崩れすぎる。

いろいろ検討した結果、
片方だけバージョンを今週いくつか作る予定。


昨日は、夜にマリノス戦観戦。
今日は、長男のサッカーの試合で引率当番。
またまたサッカー三昧の週末だったけど、
4週続いたサッカーの大会も予選ブロックで終了したので、
週末は、少し通常に戻るかな?
試合を頑張った子供たち、両学年で審判を担当したYさん、
お疲れ様でした。


・・・・。
最近、ブログを書いていると、
途中で眠くなる。。。
このへんで。

C.O.M.M.E.N.T

ナスカンバージョンいいですね。
カバンの持ち手にかけられて、便利だと思います(*^_^*)
私が使っている長財布が21センチなので、大きくして作ってみたいなぁ~と思っていたんだけど、大きくすると形が崩れちゃうんですね… 20センチが絶妙な大きさだったんですね… 

2012/07/02 (Mon) 09:22 | risase #- | URL | 編集 | 返信

突然の無茶ぶりに応えていただいて本当にありがとうございます!
そうです~!この形、理想的です~(^○^)
このタイプだとジーパンのベルト通しにぶらさげて子供と公園遊びに行くにも
両手があくし、私にはとっても便利なんです。
早く実物を手に取りたいです!ミオカのボックスに納品されるのを
楽しみに待っております!

2012/07/02 (Mon) 20:23 | hash-M #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、いつもありがとう!
最初は、ナスカン付きで作ろうと思ってたんですが、値段があがってしまうため、なしバージョンを商品化しました。
20cmのポーチも重い物を入れると、持ったときに形は多少崩れるんですよね。
ワンハンドルでこの形だと、仕方ないのかなと。
24cm私物については、ブログの記事に載せますね。

2012/07/02 (Mon) 22:19 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

Hash-Mさん、コメントありがとう!
バックの中だけではなく、ベルト通しに通して使ったりするのですね!
今ちょっと中断してますが、3~4個は作成して今週中納品を目指してます。
その中で気に入ってもらえるものがあると嬉しいです。
納品日はまたブログにて報告しますね。

2012/07/02 (Mon) 22:25 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

