--_--
--
(--)--:--


2015_05
15
(Fri)23:26

大きめ水筒ホルダー

こんばんは。

友人に頼まれて、大きめの水筒ホルダーを作りました。

小学高学年や中学生の女子が使用する、大きめの水筒は、
なかなかケースがないらしく、
これまでにも、何度が頼まれたことがありました。

いつも作っているサイズから少し上に伸ばして、
以前と同じサイズで作りました。

2015_05100002_convert_20150511170419.jpg

グレイッシュピンクにグレイッシュカーキのプティットエトワールのほうを、
選ばれました。

たまには、リバティやリネン以外のラミネートで作るのも楽しいな~と、
ドットも裁断してあるのですが、
今日はまた、スザンナストライプでインテリア小物作りでした。
そちらは、また今度。

**

大きなコッぺのサンド。
つづき。

2015_05070003_convert_20150515224117.jpg

やきそばサンド。

2015_05070002_convert_20150515224149.jpg

ハムチーズエッグ。

2015_05070001_convert_20150515224214.jpg

白身魚フライ&チーズ&タルタル。

今日は、何サンド? と、
毎朝、長男が楽しみにしてくれていたので、
日替わりサンド、がんばっちゃいました。
大量にあったコッペパンも終わったので、
明日は、フツーのトーストですけどね。

それでは、よい週末を。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

