--_--
--
(--)--:--


2015_05
13
(Wed)18:33

スザンナ・ストライプでミニバック3つ

こんにちは~。

昨夜の台風、ちょっと怖かったです。。。
夜中に何度も目が覚めました・・。
そして、夏日が続くようですね。
いまが、5月ということを忘れそうです。

10日に発売になったホビーラホビーレ40周年記念のオリジナル生地、
「スザンナ・ストライプ」のラミネートで、
ミニバックを作りました。

2015_05130001_convert_20150513180423.jpg

マチは、リネンのラミネート、
持ち手は、シルバーラメの持ち手です。
内布は、生成の帆布で、バネホックをつけています。

2015_05130007_convert_20150513180510.jpg

ホックを閉じると・・・こんなシルエット。
しか~し。
とても小さいバックなので、閉じる機会がないかも・・・・。

2015_05130005_convert_20150513180444.jpg

2015_05130010_convert_20150513180550.jpg

2015_05130011_convert_20150513180623.jpg

リバティの人気柄、
「スモールスザンナ」、「クレア・オード」、「スナッグ」の3柄が、
まるで、パッチしているかのように、
ストライプ状にプリントされている生地です。

2015_05130009_convert_20150513180531.jpg

長財布を横に入れると、・・・パツパツですが、
持つとかわいいバックです。

この特別仕様の柄、
いろいろ楽しめそうで、しばらく戯れます。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

