--_--
--
(--)--:--


2015_04
24
(Fri)21:27

お久しぶりな移動ポケット

こんばんは。

小さなお友達から頼まれていた移動ポケット。
かなーっり、お待たせしてしまったのですが、
先日、やっとお渡ししました。

こういうついでがないと、なかなか作らないので、
いくつか作って、
イベント前にミオカのボックスに納品しました。

2015_04170027_convert_20150424205954.jpg

(いくつかもうお嫁いりしています・・)

2015_04170029_convert_20150424210045.jpg

ティッシュが小さくても大きくても使えるように、
ポケットが2つバージョン。

クリップは別売りでご用意しています。

**

今日は、やっと衣替えをしました。
仕事でちょっと、むしゃくしゃしていたので、
不要な服をたくさん処分して、すっきりしました!

自分で作った服・・・もう着ないなと思いつつ、
なかなか捨てられなかったのですが、
子供服合わせると、45Lのゴミ袋4つ分、
さよならしました。

子供の服は、サイズアップして補充しなきゃー(^^;)ですけどね。


お天気よさそうですね。よい週末を~。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

いつも訪問させていただいてました。なんとなく行動範囲もお近く?な感じで楽しくて(^^♪
今日は思わずコメントしたくなってしまいました。
私も先日ちょっとむしゃくしゃしちゃったのでクローゼットのお洋服10キロ分をリサイクルショップに引き取っていただきました。お値段は100円でも海外でまた活躍するらしいですね(^^)/
むしゃくしゃしたら整理整頓って私も結構好きです。
終わったころすっきりするんですよね。そして新しい風が吹き込んでくる気がします♪
ちょうど同じ時期に同じようにしていらしたので思わずコメントさせてもらいました(^^♪
またブログ楽しみにしています。

2015/04/25 (Sat) 08:42 | さなえ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

さなえ様、いつもご訪問いただきありがとうございます。
そして、コメントもいただき、とても嬉しいです。
さなえさんも同じように整理整頓したのですね。
終わった後に気付きましたが、むしゃくしゃしている時にすると、
迷わず判断できて、作業もはかどるので、いいですね(^^)
最後は、仕分けた子供のTシャツと肌着をカットして、大量のウエス作りをしました。
この勢いで、もう少し片づけできたら良いのですが(^^;)・・・。
気ままなブログですが、またおつきあいいただけると嬉しいです。

2015/04/25 (Sat) 21:13 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

