--_--
--
(--)--:--


2015_04
14
(Tue)17:35

自分服:ノーカラーコート(ハイデラバード)

こんにちは。

しとしと、冷たい雨・・・。
ここ最近の寒さで、着る機会がまだあってよかったけど、
むしろ、生地が薄くて、下にパーカーでも着ないと耐えられませ~ん。。。

2015_04140009_convert_20150414170432.jpg

パターン:「CHECK&STRIPEみんなのてづくり」より、ノーカラーコート。
生地:数年前のクルールの「ヴィンテージワッシャーネイビー」
    見返し:リバティ ハイデラバード

2015_04140011_convert_20150414170505.jpg

日曜の引率と、今日、長男の通院&学校に着て行ったので、
ちょっとシワが・・・。

髪を切ったので、巻物が必須。
気温があがったら、UV加工のイエローの巻物がほしいな~。

2015_04100006_convert_20150414171039.jpg

クルールといえば・・・。
先日、発売になった本。

最近、パターンを買っていなかったので、とても嬉しい♪
いろいろ作りたいけど、服はしばらくお預けかな。

頼まれ物の製作が全くできていないので、
今週は、スローペースでも、製作を進めていく予定です。



ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

