--_--
--
(--)--:--


2012_06
28
(Thu)23:23

ワンハンドルポーチなど

たしか・・・昨日の夜作ったペットボトルホルダー。
眠かったから、何度かやり直しながら。。

2012_0628201204040001_convert_20120628222915.jpg

ミオカ店では、ネイビーのドットが一番人気。
これは5個目かな?
両店ともドットが品薄なので、まとめて作ったけど、
忙しくて納品に行けず。
月末の追い込みなんだけどな~。

今日は、ワンハンドルポーチを一気に5個。

2012_0628201204040007_convert_20120628223058.jpg

左から、リネンのビニールコーティング、ローレン2、スモールスザンナ、
ロザリンド。

2012_0628201204040005_convert_20120628223022.jpg

2012_0628201204040003_convert_20120628222949.jpg

リネンビニコには、リネンのタグとエッフェル塔のワンポイント。
鉄板の組み合わせ。
が。
リネンビニコにこのポーチの形はあまり合っていないような・・・。
革ひもとかつけた小物入れとかのほうが合うかな。。。
ま。
おいおいと。

ローレン2個は、友人Sさんからのオーダー。
もともと、フリマボックスで1つ購入してくれていて、
この形が気に入ってくれたよう。
帰省のおみやげにしたいとオーダーをいただき、
今日渡す時に、他のも見てもらったら、
スモールスザンナも追加。

早速、肩がけで自転車に乗っていたので、
ぱちり。
本当は、顔も写したい、美しすぎるママ

2012_0628201204040009_convert_20120628230241.jpg

ポーズも素敵
ボックスに「使用例」って写真貼っちゃおうかしら。
バックもできあがったら撮らせてもらおうっと。


昨日、シェルポーチの口がかえるみたいって
書いたからかな。。。。<今日の珍客>

2012_0628201204040008_convert_20120628223126.jpg


夕方、長男の留守中に同級生の女子二人がピンポン

「あのー、すみません。うちのママがだめっていうので、

かえる、置かせてもらえませんか

「・・かえる?」

手に持った虫かごに・・・いるいる。


「明日、学校に持っていくので、取りにきまーす。」


・・・本当に来るよね?

C.O.M.M.E.N.T

このワンハンドルポーチ、とっても素敵です。
ちょっとそこまでのお買い物にも、大きなバッグの中のお財布迷子防止にも、すごくイイ形です(^^)
まだ、実物にお目にかかれていないのですが…今度イオンに見に行きます(^^)/

2012/06/29 (Fri) 07:56 | risase #- | URL | 編集 | 返信

上大岡のフリマボックスで、お友達の出産祝いにお尻ふき入れ(ローレン)、自分用にペットボトルホルダー(ベッツィー)やポーチ(ミッシェル)などいくつか購入させていただいています。リバティが大好きなので上大岡にRitaさんのボックスができて本当にうれしいです。
今日ボックスへ行き、このワンハンドルポーチを見てきました。サイズも手ごろで使いやすそうでとても素敵でした。ただ私は普段荷物が多く、大きいバッグを持ち歩くことが多いので、このポーチの片方の取っ手がナスカンで外れるようになってるとぶら下げたりできて便利なのでそのような仕様があったら即購入します!ぜひご検討をおねがいします。

2012/06/29 (Fri) 20:59 | hash-M #- | URL | 編集 | 返信

頑張ってますね~\(^o^)/

ファンがいっぱい居ていいね(^o^)/

2012/06/29 (Fri) 21:33 | メッシ #- | URL | 編集 | 返信

ワンハンドルポーチいいですね~! 素敵なママさんが持ってると一段とカッコイイ~♪           スタイルいいし~、お顔が見えないのが残念ですね!
 
 気になる・・・蛙さんは、お引取りになられましたの?!

2012/06/29 (Fri) 23:27 | mimi #- | URL | 編集 | 返信

risaseさん、コメントありがとう。
ボックスにたくさんおけるよう、マチを4センチにしていますが、
バックの中でもかさばらない薄さのようです。
イオン店は、商品がすぐ乱雑になってしまうので・・・、
もし行った時にぐちゃーだったら、ごめんなさい。

2012/06/30 (Sat) 01:14 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

hash-Mさん、コメントありがとうございます。
また、たくさんお買いあげいただき、本当に嬉しいです。
リクエスト、承知しました。
少しお時間いただき、いくつか作ってみますね。
ブログにてまたご報告させていただきます。

2012/06/30 (Sat) 01:23 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

メッシくんも頑張ってますかー?
友人:メッシくんって誰?
ストーカー説、男友達説、夫説(←この説は否定しておかないと・・・)いろいろ。
友人に正体ばらすと、「えーーかわいいー、素直だねーその年で」だって。

2012/06/30 (Sat) 01:28 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

そうなのそうなの。洋服のセンスもよくて、かっこよい感じ。
普通のポーチが素敵に見える(^^)

2012/06/30 (Sat) 01:34 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

