--_--
--
(--)--:--


2015_03
30
(Mon)17:26

リバティ×リバティのミニ巾着

こんにちは。

久しぶりにパソコン触りました。。。
春休みは、毎年なんだかんだ忙しいです。
子供に手がかかるわけではないですが、
気付けば、あっという間に桜も咲いてました。。。

コースター用にカットしてあったいろいろなリバティを使って、
ミニ巾着を作り、納品しました。
表裏、違うリバティを使用しています。

2015_03280007_convert_20150330165932.jpg

↑↓ で両面です。

2015_03280010_convert_20150330170000.jpg


2015_03280012_convert_20150330165727.jpg

↑ ↓ で両面です。

2015_03280013_convert_20150330165802.jpg


2015_03280016_convert_20150330165900.jpg

↑ ↓ で両面です。

2015_03280014_convert_20150330165833.jpg

手のひらサイズの小さめ巾着です。
お好みの柄を見つけてくださいね。


明日から、少し帰省してきます。
いろいろ立て込んでいて、落ち着かないのですが、
地元は、おそらく桜が満開になる時期なので、
少しゆっくりしてきます。


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

