--_--
--
(--)--:--


2015_03
23
(Mon)16:27

ネイビーのストレッチデニムのパンツ:自分服

こんにちは。

ネイビーのデニムでもパンツを作りました。
が、脇側のステッチをし忘れていて。。。。痛恨です。
お見せするほどの画像でもないですが。。。一応。。。

2015_03230003_convert_20150323160649.jpg

ここのところ、どうも、服作りすると毎回ミスがある。。。
精進せねば!
次は、ネイビーのコートかー、
ローンで春のブラウスかー、
でも、そろそろリバティにも戻らないとー、
あ、移動ポケットも頼まれていたっけー。
さて、何にしよう。。

2015_03230001_convert_20150323160619.jpg

昨日、パシフィコで行われていたルピシアのグランマルシェに行ってきました。
だめもとで予約だけ入れていて、仕事だったら無理だなと思っていたら、
お休みできて。
夫は、サッカーだったので一人で行ったけど、
誰か誘えばよかったな・・・。

画像は一部ですが、
地域限定の缶をいろいろ購入。
が、家に帰ったら、どこの地域のかわからなくなっていた。。。
まーいいんですけどね。

我が家は
朝=紅茶、昼=コーヒー、夜=アルコール、です。
これからアイスティーもおいしい季節。
いろいろなお茶、楽しみです。
(紅茶、緑茶、烏龍茶、ルイボス茶・・・なんでもあり)


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

