--_--
--
(--)--:--


2015_03
08
(Sun)12:32

綿麻アジュールでビックなバック

こんにちは。
あいにくの雨模様の横浜。
休日、皆様はいかがお過ごしですか?

C&Sの綿麻アジュールのラミネートで、大きなバックを作りました。

2015_03060001_convert_20150308115322.jpg

50cmカット、すべて使い、
底とファスナー口、内ポケットは、リネンのラミネートです。

2015_03060003_convert_20150308115415.jpg

ファスナーの長さは50cmで、引き手にはネイビーの革を足しました。
ポケットのパイピングは、スリーピングローズ。
ラミネート1枚仕立てです。

2015_03060002_convert_20150308115349.jpg

自分で使用しているバックがこのような形で、
シンプルで軽く使いやすいので、同じように作ってみました。
荷物が多い時以外にも、1泊旅行とかにも使えそうです。

店頭販売に出品します。


**************
3月13日(金)10:30-15:00
上大岡駅前 ミオカリスト館6F
フリマボックスミオカ店内
**************

ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

明日

上大岡で研修なんだ😊
時間があったら、ritaコーナー見てきまーす!

2015/03/08 (Sun) 22:07 | ミチル #vkarz4e6 | URL | 編集 | 返信

ミチルさん、例の研修ですね。お疲れ様です。
その資格の試験会場の試験監督を派遣する仕事をしたことあったな~。
都内S区の第1回目の試験を実施するにあたり、試験監督員のマニュアルを夜な夜な作ったような記憶が。。。
懐かしい。。。
大変なお仕事だけど、いずれ、そのおばちゃんを見返してね!

2015/03/10 (Tue) 15:13 | tako89 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

