--_--
--
(--)--:--


2015_02
26
(Thu)22:30

イベントお礼と陶器のブローチ

こんばんは。

今日は、東戸塚でのハンドメイドイベント「Salut!!!」でした。
小雨降る中、お越しいただきましたお客様、
お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
アトリエRitaの作品も、たくさんの方に迎えていただきました。
心よりお礼申し上げます。

久しぶりに車で行ったので、通り過ぎてしまったり、
バックを下げるポールを忘れたり。。。
いつもよりちょっと焦り気味でしたが、
盛りだくさんに陳列しました。

2015_02260002_convert_20150226220333.jpg

オープン前からたくさんの方に並んでいただき、
たぶん小雨が降っていたと思いますが、
いつも通り、大盛況で終わりました。

2015_02260007_convert_20150226220300.jpg

今日は、ゆっくり全体を見る時間がなくて、
唯一、Mijasさんのところは、吟味してきました。

陶器のブローチ。

・・・普段、しません。

たまには、つけてみようかな。
と、思わせたお品でした。


「Salut!!!」は、次回4、5、6月まで決定しています。
よろしければ、またお越しいただけると嬉しいです。

(イオンのボックスに、もりもり入れてきました。)

ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

