--_--
--
(--)--:--


2015_02
24
(Tue)21:40

カペル帆布の丸底バック(大)

こんばんは。

先日購入したオカダヤ別注カペルの帆布で、
丸底バックを作製しました。

2015_02240004_convert_20150224211054.jpg

無地は、Nu:handworkさんのバッククロスです。

2015_02240001_convert_20150224210944.jpg

内布にしているバッククロスを表地にして、
バックを作ろうと裁断しておいたのですが、
カペル帆布の色がぴったりだったので、
変更しました。

2015_02240002_convert_20150224211011.jpg

2015_02240005_convert_20150224211149.jpg

底が○です。
パターンは、RickRackさんですが、かなり古く、現在廃番です。
このバックの改訂版も出ていたのですが、
そちらもすでに廃番になってしまったよう。。
大きいサイズのほうで作製しましたが、
小さいサイズのバックも少し前に作製済みです。
そのうち、アップしますが、とりあえず明日は、
小物たちかな。

今日は、仕事のあと、家事全般して、その後、グランド当番へ。
寒くなくてラッキー♪と思っていましたが、
目かゆいし、くしゃみでるし、もちろんズルズルっと。。。。

ついに。

きーたーなー。



**********************
2月26日(木)10:00-11:30
横浜市戸塚区前田町235
MAMA's Annex
one day handmade craft shop 「Salut!!!」
東戸塚駅 徒歩10分
**********************


ランキングに参加しています。
下記バナーをワンクリックしていただくと、
ポイントが加算され、ランキングに反映し、
製作の励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

